ここでは、通称『痛いおっさん』父ウッキーが徒然なるままに感じたことや気付いたこと、
ならびに九割がた負けている勝負事の収支を報告し、あざ笑っていただくブログにしたい。
http://www.purple.dti.ne.jp/ukkiemonkey/ に付随する日記帳です。

制服隠され事件勃発

今日は天皇誕生日ですね。

陛下、お誕生日おめでとうございます。おかげさまでゆっくり休ませていただきました。
陛下の御写真額は皇居の方角の壁に飾ってあるので、その方向に向いて祝意を表させていただきました。

さて先日、かみさんが職場で制服を隠されたそうです。
後日上司が探して見つけてくれたらしいのですが、「なんだそれw」的な事件です。

小学生かww

かみさんは「どうかしてるぜ!」と笑っていましたが、ほんとにどうかしてますね。
レベルの低さに呆れます・笑

別件、最近ちょいちょいごく微量の尿漏れを起こしているわしです。

だいたいおしっこを我慢してタバコを吸っている時に起きるのですが、ちびったあと「あ、やべ」と、そっからは気を引き締めて我慢します。

そもそもおしっこを我慢をする必要があるのか?という極めて初歩的な問題なのですが、
『タバコを吸う』→『おしっこをする』→『手をせっけんで洗う』→『席に戻る』というのがルーチンになっているので、その順番を変えるのが非常に嫌なのです。

おそらく一種のアスペだと自覚しています。

過日はタバコを吸いながら、「あ、これはおならだな…」と判断し恐る恐るすかしてみたら、ちょっと実が出てしまいましたw

お尻の筋肉を強く引き締め急いでトイレに駆け込み、ウォシュレットで洗い流して事なきを得ました。
パンツを良く確認したんですが無事だったので心底ほっとしました。

ぼちぼちプライドは捨てて、おむつにして楽になろうかな、と考え始めている今日この頃です。