ここでは、通称『痛いおっさん』父ウッキーが徒然なるままに感じたことや気付いたこと、
ならびに九割がた負けている勝負事の収支を報告し、あざ笑っていただくブログにしたい。
http://www.purple.dti.ne.jp/ukkiemonkey/ に付随する日記帳です。

復帰します

たいへんご無沙汰いたしました。
週5勤務はそろそろ辛いけど、どうにか働いて細々と生きているわしです。

定年まであと6年半…年金定期便を眺めながら老後を楽しみに待ちわびております。

さて、一人目の孫を乳幼児突然死症候群で亡くし意気消沈。
その傷も癒えた頃に復活したわけですが、娘の妊娠を期に願掛けの意味もこめてしょーもないたわごと日記ブログを休止しました。

その二人目の孫は来週で3歳になります。
そして先週三人目の孫も元気に産まれてきてくれました。

孫、ちょーかわいいです。
もう悲しい思いはしたくないので、家族総出で見守っています。

そんなこんなで約4年ぶりの復帰です。
色々ありましたが、また気が向いた時にしょーもない日記を記録してゆこうと思います。

なぜかこのブログが生きていたので、ここを再利用することにしました。

みたび、どうぞよろしくお願い申し上げます。