ここでは、通称『痛いおっさん』父ウッキーが徒然なるままに感じたことや気付いたこと、
ならびに九割がた負けている勝負事の収支を報告し、あざ笑っていただくブログにしたい。
http://www.purple.dti.ne.jp/ukkiemonkey/ に付随する日記帳です。

令和5年うんち漏らし総括

今年のうんち漏らしですが・・結論から言うと一回だけでした(完全勝利)

カラオケボックスに行ったとき、喫煙ルームでおならが出てしまったのですが、うかつにもちょびっとゲリピーが漏れてしまいました。
その一回だけです。

あやうい感じの時は多々ありましたが、早目早目の行動で乗り切りました。

「あ、なんか腹痛てえな・・」という時や、おならなのか実なのか判断に迷ったらすぐトイレに行く、という基本を忠実に守った結果だと思います(一回漏らしてるのにドヤ顔)

1月に厄除けのご祈祷を受けに深大寺に行ったとき、おびんずるさまのお腹を撫でたおかげです。

だるまみくじのだるまさんの片目を入れるとき「今年はうんち漏らしませんように・・」とお願いしたのですが、大失態は無かったので、ほぼほぼ心願成就といったところでしょうか。
目玉を入れて、来年厄除けのご祈祷に行ったときにおさめてきたいと思います。

来年は更に頑張って、一度も漏らさないようにしたいと思います。

こんな普通の人なら当たり前のことを頑張らなきゃいけないのが少し悲しい。。