ここでは、通称『痛いおっさん』父ウッキーが徒然なるままに感じたことや気付いたこと、
ならびに九割がた負けている勝負事の収支を報告し、あざ笑っていただくブログにしたい。
http://www.purple.dti.ne.jp/ukkiemonkey/ に付随する日記帳です。

緑のおっさん

最近仕事の事でなんだか鬱っぽくなってしまい、イリボーを処方して頂いているお医者さんで、抗うつ薬も処方してもらい、なんとか毎日を乗りきっているわしです。

体調もすぐれない中ですが、先日は秋の交通安全運動という事で、職場の付き合い絡みで二時間ほど緑のおっさんもやらされてきましたよ。

交差点の端に立って旗降りしていただけですが、職場の自分のデスクでじっとしていても、余計鬱々としてしまうので、まぁ良い気晴らしになりました。

そうこうしているうちに、パチンコ仮面ライダーV3も出ましたね。

MAX Editionにはどっぷりとハマっていたので続編には期待していたのですが、YouTubeの試打動画を見ただけで、すっかり意気消沈してしまいました。

電車の吊り広告を見ても、今回は食指が動きません。

koukoku.jpg

『ハリケーン爆走!!仮面ライダーV3

とかいう至ってシンプルな吊り広告ですが、

「ケッ、何が“爆走”じゃ、どうせおどりゃのバイクはST入ったら失速するんじゃろが!!」

と、広告にツッコミを入れつつ冷めた目で見てしまいました。

なにやら4R当たりもあるようで、出玉のショボさは打たずともスペックを見ただけで容易に想像できてしまいますな。

以前ウルトラマンタロウもちょこっと打ってみましたが、演出のくどさとか、役物の無駄なガチャガチャ感に我慢がならず、500円だけ打って(5回転位ですかねw)席を立ちました。

V3もタロウとか冬ソナファイナルに似た感じで、もううんざりといったとこッスね。

最近の京楽機は、ハンドル形状も好きではないので、全く打つ気になりまへん。

てな訳で休パチ続行中です。

余談ですが、この電車の吊り広告を見ている時に、ちょっとウザい事がありまして。。

満員の中央線でのことなんですが、わしの真後ろに立っていたおっさんの鼻息がめっさ荒いんですわ。

ンフゥー…

ンフゥー…

生暖かい湿った息がわしのうなじ辺りを直撃します。

たまに、

ハァーっ!みたいな。

うっざwww

そんなだからおっさんは嫌われんだよw

他人のふり見て我がふり直せ。

わしも気をつけたいと思います。

年末ジャンボ宝くじも一等前後賞が7億円になったとか?

当たらないから買いませんが。

たまに当たるから病みつきになるのであって、全く当たらないクジとか買う気も起きませんわな。

射幸心を煽るという意味では、宝くじよりもパチンコの方が上手いと思います。

いつもいつも損するとか最早ギャンブルですらないっつーか。

本当に当たりクジ入ってるんですかねぇ…。

みずほ銀行にも不信感一杯な今日この頃です。